fc2ブログ








叩かれるまでになってみる 

 

誰もが、集団の中から抜け出せば、成功を手に手にできると知っています。

 

ですが、

“知っているのに、ごく一部の人しか抜け出そうとしない”のが現実です。

 

では、「なぜ、抜け出そうとしないのか?」

 

答えは簡単

頭一つ抜け出したとき、

“批判されたり、妬(ねた)まれたり、叩(たた)かれること”

が怖いからです。

 

怖いからと言って集団の中で埋没していたら、いつまで経(た)っても成功は手にできません。

 

成功を手にしたいなら、

“叩(たた)かれるまでになってみる”ことです。

批判を恐れず、妬(ねた)まれることを恐れず、前を向いて突き進むことです。

 

「叩(たた)きたい人は叩(たた)けばいい」

これくらい開き直って突き進めば、チャンスは幾らでも転がっています。

 

何か物事を達成させるためには、幾多の試練があるように

“前に出れば叩(たた)かれる”

これもごく当たり前の試練です。

 

「試練の前で逃げ出す」か、「もっと強く鍛えてもらえると感謝する」かで人生は大きく変わります。

 

抜け出せば、誰にでも成功へのチャンス扉は開かれるのですから、勇気を持って現状から抜け出してください。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2008/11/01 21:10 ] 燃える言葉 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/696-4f910c5a