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インパクトで刺激する 

 

どんな商品でもインパクトがありませんと、お客さまに見向きもされません。

 

  • 見た目のインパクト
  • 臭いのインパクト
  • 触った感じのインパクト
  • 音のインパクト
  • 味のインパクト

 

お客さまに、商品に対して興味を持ってもらうためには、このようなインパクトの組み合わせが必要です。

個性的とも言えるインパクトを演出する仕掛けを行うことで、お客さまは初めて商品に興味を示してくれるのです。

 

インパクトの演出をするとき、

 

「ここまですると、お客さまが引くのではないか?」

 

と遠慮気味にインパクトを演出するのですが、これは大きな間違いです。

 

情報に溢(あふ)れているという状況の中では、よほどの演出をしない限り、お客さまが引くことはありません。

言い換えれば、企画者側が想像している以上の演出をしないことには、お客さまにインパクトを与えることができないのです。

 

販売が思うように伸びないときは、この「インパクトで刺激して商品に興味を持ってもらう」という仕掛けを見直してみてください

お客さまの脳をインパクトで刺激することができれば、確実に商品に興味を示してもらえるようになりますので、是非、試してみてください。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2008/09/27 17:21 ] 今日の仕掛け | TB(0) | CM(0)

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