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売り手も、シンプルに考えてみる 

 

お客さまに、

 

同じ商品なら、高いのと安いの、どちらがいいか…?

 

と聞けば、

 

安い方がいい…

 

と答えるよね。

 

 

お客さまって、

 

実にシンプルな判断をする…

 

だ。

 

 

だから、

 

売り手も、シンプルに考えてみる…

 

ことが必要なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、

 

商品を買う…

 

とき、

 

お客さまは、シンプル…

 

に考えます。

 

 

つまり、売り手は、

 

お客さまが、シンプルに選べるようにする…

 

ことが必要なんです。

 

 

あれこれ考えなくても、スッと商品に手が伸ばせるような工夫をする…

 

価格であったり、見せ方であったり、その方法はさまざまですが、こういった工夫をすることが必要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2016/01/15 06:13 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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