fc2ブログ








どんな理由で買うのかを聞き出す 

 

お客さまが商品を買う…

 

ときって、

 

何か理由があって買う…

 

んだよ。

 

 

嬉しいから買うのか…?

 

困ったことがあるから買うのか…?

 

その理由を聞き出せれば、

 

お客さまの気持ちを掴む…

 

こともできるんじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

どんな理由で買っているのか…?

 

たしかに、

 

ここを聞き出して、ここにアプローチ…

 

できれば…

 

お客さまの気持ちを格段に掴みやすくなる…

 

のではないでしょうか。

 

 

理由があって買っている点を理解し、その理由を上手に聞き出し、グッと心を掴む…

 

闇雲にアプローチするより、お客さまが買う理由さえ聞き出せれば、もっと上手にアプローチできるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2016/01/12 06:38 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4291-d44ece1a