どんな理由で買うのかを聞き出す 

 

お客さまが商品を買う…

 

ときって、

 

何か理由があって買う…

 

んだよ。

 

 

嬉しいから買うのか…?

 

困ったことがあるから買うのか…?

 

その理由を聞き出せれば、

 

お客さまの気持ちを掴む…

 

こともできるんじゃないかな。

 

 

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どんな理由で買っているのか…?

 

たしかに、

 

ここを聞き出して、ここにアプローチ…

 

できれば…

 

お客さまの気持ちを格段に掴みやすくなる…

 

のではないでしょうか。

 

 

理由があって買っている点を理解し、その理由を上手に聞き出し、グッと心を掴む…

 

闇雲にアプローチするより、お客さまが買う理由さえ聞き出せれば、もっと上手にアプローチできるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2016/01/12 06:38 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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