お客さまの声を聞いているふり…
じゃダメなんだ。
ほんとうに聞かないと…。
上辺だけやっていれば、
お客さまには分からない…
なんて思っているようじゃ、
お客さまに見放される日も近い…
んじゃないかな。
だった、
お客さまは、すべてお見通し…
だからね。
=================================================
お客さまは、すべて分かっている…
たしかに、その通りだと思います。
声を上げないから、きっと知らないはず…
と思っているのは、売り手だけなんです。
上辺だけやるのではなく、ほんとうにお客さまの声を聞き、それを今後に活かす…
上辺だけやっていればいいという考えでは、いつかお客さまにそっぽを向かれ、取り返しの付かないことになるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます