商品の数や種類を増やせば、売れる…
こともある。
逆に、
商品の数や種類を減らせば、売れる…
こともある。
つまり、
どちらが正解か…?
じゃないんだ。
どちらのやり方が、
自社のお客さまに合ってるか…?
が問題なんだよ。
=================================================
たしかに、
増やすか、減らすか…?
どちらが正解かを求めようとします。
しかし、重要なのは、そこではないのです。
自社のお客さまには、「どちらの売り方が、より合っているのか」を考えてみる…
売り方の一つ一つの方法論というのは、どれが正しいかではなく、どれがお客さまに受け入れられるかが、重要なポイントなのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます