お客さまは、
他人事だと思うと、反応なんてしてくれない…
んだ、
だから、
「お客さま自身のことですよ…」
と、訴えかけないと…。
そうすれば、
自分事なんだから、身を乗り出してくる…
もんだよ。
=================================================
他人事…
たしかに、
他人事だと無関心になってしまう…
ものです。
つまり、お客さまにとって、
他人事ではなく、自分事にする…
ことが必要なんです。
お客さまにとって、他人事ではなく、自分事になるようにする…
他人事になってしまうと、興味も関心も示してくれませんので、自分事になるようにすることが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます