fc2ブログ








他人事ではなく、自分事にする 

 

お客さまは、

 

他人事だと思うと、反応なんてしてくれない…

 

んだ、

 

 

だから、

 

「お客さま自身のことですよ…」

 

と、訴えかけないと…。

 

 

そうすれば、

 

自分事なんだから、身を乗り出してくる…

 

もんだよ。

 

 

=================================================

 

 

他人事…

 

たしかに、

 

他人事だと無関心になってしまう…

 

ものです。

 

 

つまり、お客さまにとって、

 

他人事ではなく、自分事にする…

 

ことが必要なんです。

 

 

お客さまにとって、他人事ではなく、自分事になるようにする…

 

他人事になってしまうと、興味も関心も示してくれませんので、自分事になるようにすることが必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/09/22 06:29 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4258-06fe9b41