複数の選択肢…
の内、
どれかを必ず選んでくれるはず…
というのは、
売り手の都合の良い思い込み…
でしかないんだ。
だってね、
どれも選ばないという選択肢…
を、
お客さまは持っている…
んだから…。
=================================================
どれも選ばない…
たしかに、お客さまが持つ選択肢の1つです。
しかし、多くの会社やお店では、
この選択肢を考えていない…
のも、事実なんです。
「どれも選ばない」という選択をさせないために、ありとあらゆる工夫を凝らす…
「どれも選ばない」という選択肢を上手に排除することができれば、売れる確率は一気に高まるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます