お客さまは、
買い物の失敗を、とても嫌う…
んだ。
一度ハズレだと、
二度と同じものは買わない…
んだよ。
だから、売り手も、
慎重に商品を取捨選択する…
ようにしないとね。
=================================================
お客さまは、購入の失敗を嫌う…
たしかに、その通りです。
言い換えれば、
売り手は、たった一度の失敗がないよう…
に、
細心の注意を払う…
ことが必要なんです。
自社自店で扱っている商品の一つ一つをしっかりと確かめ、見極めてから売る…
売れる商品だからとか、みんな売ってるからではなく、自分たちの目でしっかりと確認することが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます