スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

売り手の個性をアピールする 

 

駅に行けば、

 

さまざまなご当地の駅弁…

 

が売られているよね。

 

 

もし、これが、

 

全国共通、たった1種類だけ…

 

だと、どうだろうか…?

 

 

駅弁の楽しみなんてないよね。

 

 

モノを売るのもこれと同じ。

 

 

商品の個性だけに頼るんじゃなくて、

 

売り手の個性…

 

を、もっとお客さまにアピールしないと…。

 

 

=================================================

 

 

同じ商品を同じように売る…

 

これでは、

 

売り手の個性…

 

など感じられません。

 

 

個性を発揮して、お客さまに、このお店、この会社で買いたいと思わせる…

 

同じ商品を売っているとしても、その会社やお店にお客さまを引き付ける個性があれば、お客さまにも選ばれるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/08/05 06:49 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4210-141d3f56












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。