駅に行けば、
さまざまなご当地の駅弁…
が売られているよね。
もし、これが、
全国共通、たった1種類だけ…
だと、どうだろうか…?
駅弁の楽しみなんてないよね。
モノを売るのもこれと同じ。
商品の個性だけに頼るんじゃなくて、
売り手の個性…
を、もっとお客さまにアピールしないと…。
=================================================
同じ商品を同じように売る…
これでは、
売り手の個性…
など感じられません。
個性を発揮して、お客さまに、このお店、この会社で買いたいと思わせる…
同じ商品を売っているとしても、その会社やお店にお客さまを引き付ける個性があれば、お客さまにも選ばれるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます