どんな分野…
でも、
一番…
と名が付けば、
お客さまも気に止めてくれる…
ものさ。
つまりね、
一番になれない…
のなら、
新しい分野を作る…
ことも、
お客さまの気を引くためには必要なこと…
なんじゃないかな。
=================================================
一番となると、なぜか注目してしまう…
のも、事実です。
言い換えれば、言われるように、
一番でなければ、一番になれるような手を打つ…
ことも必要なんです。
新しい分野を作ってでも一番になって、お客さまの気持ちを掴むようにする…
自分が一番になれる新しい分野を作ってしまうことも、お客さまを気持ちを掴むための戦略の1つといえるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます