スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかりと考えて作り込む 

 

同じ広告でも、

 

話題にしてもらいたい作り方…

 

と、

 

親近感を持ってもらいたい作り方…

 

は、同じじゃないんだ。

 

 

つまり、

 

どういった効果を出したいのか…?

 

を、

 

しっかりと考えて作り込まないと、お客さまにも伝わらない…

 

ってことなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

どういった反応を示してもらいたいか…?

 

たしかに、ここを考えてないと、

 

期待する効果を得られる広告…

 

は作れません。

 

 

お客さまが広告を見たとき、どういった反応をしてもらいたいかを、まず考える…

 

どんな反応を示してもらいたいのかをハッキリと決めるからこそ、求める反応を引き出すことができるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/07/15 06:18 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4189-fc69cf2d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。