同じ広告でも、
話題にしてもらいたい作り方…
と、
親近感を持ってもらいたい作り方…
は、同じじゃないんだ。
つまり、
どういった効果を出したいのか…?
を、
しっかりと考えて作り込まないと、お客さまにも伝わらない…
ってことなんだよ。
=================================================
どういった反応を示してもらいたいか…?
たしかに、ここを考えてないと、
期待する効果を得られる広告…
は作れません。
お客さまが広告を見たとき、どういった反応をしてもらいたいかを、まず考える…
どんな反応を示してもらいたいのかをハッキリと決めるからこそ、求める反応を引き出すことができるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます