お客さまのお叱りの声…
を、
面倒だ…
などと考えるようでは、
会社の発展はない…
と思うよ。
だって、そうだろ。
声なんか上げる必要ない…
のに、
親切心で声を上げてくれている…
んだから、
こんなありがたいことない…
からね…。
=================================================
お叱りの声…
たしかに、聞きたくないと思うこともあります。
しかし、よくよく考えてみれば、
お客さまには、声を出さずに、以後一切買わない…
という選択肢だってあるわけです。
親切心で声を上げてくれているお客さまの貴重な声に、真摯に耳を傾ける…
何もないのに声を上げる人なんていないわけですから、お客さまの貴重な声は、真剣に聞くことが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます