会社にとって大事なのは、
お客さまが、何を価値として買ってくれているのか…?
を理解することなんだ。
たとえば、
品質を買ってくれている…
なら、
そこにもっと力を入れる…
ことが必要なんだ。
間違えても、
品質を落とそう…
なんて考えないことだ。
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お客さまが、何に価値を見いだしているのか…?
たしかに、これはとても重要なポイントです。
もし、この判断を間違えると、
お客さまをあっという間に失ってしまう…
なんてことにも、なりかねないのです。
お客さまが買ってくれくれている「価値」の部分を理解し、そこに力を注ぐ…
お客さまが買ってくれている「価値」の部分に、さらに磨きをかけるからこそ、お客さまの心を掴み続けることができるのではないでしょうか。
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