お客さまは、
自分が下す評価…
より、
第三者が下した評価を優先させる…
ことがあるんだ。
自分が良いと思ったもの…
でも、
みんなが、あまりよくない…
というと、同調してしまうんだ。
だから、
世間一般の評価…
には、
常に目を配っておく…
ことが大事なんだ。
=================================================
他社が下した評価に流されやすい…
たしかに、その通りかもしれません。
自分が下した評価に確信が持てる人は少ない…
というのも、事実だからです。
目の前の一人のお客さまの気持ちを動かすだけでなく、世間の評価にも気を配る…
購入してもらうためには、目の前のお客さまの気持ちだけでなく、世間の評価も上げる必要があるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます