お客さまを正し方向へと導く 

 

お客さまは、大切だよ。

 

 

だから、

 

お客さまのことを一番に考える…

 

のは、必要なことだと思う。

 

 

ただね、これは、

 

お客さまの言いなりになる…

 

のとは、

 

ちょっと違う…

 

んだ。

 

 

だから、売り手として、

 

お客さまを正しく導く…

 

ことも必要なんだ。

 

 

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お客さまのことを一番に考える…

 

が故に、

 

お客さまの言いなりになってしまう…

 

たしかに、よくあるケースです。

 

 

ただ、これでは、

 

良い会社、良いお店を作るのは難しい…

 

のも事実なんです。

 

 

お客さまを一番に考えつつも、お客さまを正しい方向へと導いていく…

 

お客さまの言いなりになっていたのでは、お客さまとの最高の関係を構築することはできないのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2015/06/24 06:01 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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