お客さまはね、
たんに商品を買ってくれる「人」…
じゃないんだ。
個性溢れる、素晴らしくて、かけがえのない「人」…
なんだ。
こういう気持ちで接するからこそ、
お客さまとの距離も縮まる…
んだ。
=================================================
たんに商品を買ってくれる「人」…
こう思われていたのでは、お客さまも、心を開いてなんてくれません。
かけがえのない「人」…
として接するから、距離も縮まるのです。
一期一会の心で、一人一人のお客さまを、心から大切にする…
商売というのは、計算高さも大切ですが、こういった人としての真心が何よりも大切なのではないではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます