ほどほどの新しさにする 

 

お客さまは、

 

今までに出会ったことのないような新しいもの…

 

に興味を持つんだ、

 

 

でもね、

 

それが購買に結びつくのか…?

 

というと、そうじゃないんだ。

 

 

新しすぎると、

 

興味は持つけど、買い控えしてしまう…

 

んだ。

 

 

だから、

 

ほどほどの新しさ…

 

が重要なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまの求める新しさ…

 

 

たしかに、

 

あまりに先を行きすぎる…

 

と、

 

興味は持ってくれても、購入には至らない…

 

ものです。

 

 

目新しいけど、どこかこれまでにあったモノと同じ感覚を残しておく…

 

新しさを求めすぎて、あまりにも先を行きすぎてしまうと、逆に買い控えが起こってしまうので、ほどほどが重要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/06/21 06:27 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4165-dd5727c0