誰だって、
面倒なことに首なんて突っ込みたくない…
んだ。
面倒なことは、
誰か他の人にやってもらいたい…
んだよ。
言い換えれば、
ここにビジネスチャンスがある…
ってことなんだ。
つまり、
物事をどうとらえるか…
ってことがポイントなんだよ。
=================================================
面倒なことはしたくない…
たしかに、これを逆から考えれば、
誰かがしないといけない = ビジネスチャンス…
と言えます。
面倒なことに、あえて首を突っ込んでみるという、大胆な発想も必要…
待っていれば、ビジネスチャンスがやってくるわけではありませんので、こういった発想が必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます