お客さまというのは、
何か新しいものを求めている…
んだ。
言い換えれば、
ちょっとしたニュース…
であっても、
興味を示してくれる…
んだ。
だから、
何か新しいことがあれば、常にお知らせする…
ことが必要なんだ。
=================================================
会社やお店の、ちょっとしたニュース…
こんなものお知らせしても、
興味ないはず…
と売り手は考えてしまいます。
しかし、意外と、
こういったことに関心を持ってくれるお客さまのいる…
のです。
ちょっとしたニュースであっても、常に、お客さまにお知らせする…
ほんの小さな、ちょっとしたニュースから火が付いて、お客さまに口コミが広まっていくこともあるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます