お客さまに損させない 

 

お金を失う…

 

のと、

 

お金が儲かる…

 

のと、どちらがいいと思う。

 

 

普通は、

 

お金が儲かる方…

 

だよね。

 

 

つまり、

 

お客さまが損するようなことは、しないこと…

 

これが、

 

お客さまに好かれる基本…

 

なんだ。

 

 

=================================================

 

 

お客さまに興味を持ってもらうために、

 

ありとあらゆる戦略や戦術を実践する…

 

ことも大切です。

 

 

ただ、

 

どんな戦略や戦術を行う…

 

にしても、

 

こういった基本を守る…

 

ことは、絶対に忘れてはならないのです。

 

 

どんな時であっても、「お客さまが損するようなことはしない」という、基本を守る…

 

たとえどんな戦略や戦術であっても、この基本を守らなければ成功することはないのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/06/06 06:32 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4150-8ac873b1