売り手にしてみれば、
利益の減る、セールはしない方がいい…
よね。
ならば、お客さまは、どうだろうか…?
ないより、あった方が、嬉しいんだ。
つまり、
お客さまが喜ぶこと…
をすれば、
お客さまも集まってくれる…
ってことなんだよ。
=================================================
利益を考えると、セールは痛いかもしれません。
しかし、
お客さまに喜んでもらう…
ことを考えれば、
セールも必要なこと…
なんです。
お客さまに喜んでもらうから、気持ちを掴むことができ、それが集客にも繋がる…
セールなどは、一時的な損か得かだけを考えれば、損かもしれませんが、中長期的には、得に繋がることになるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます