なぜ、あのお店に買いに行くのか…?
自分の買い物行動を考えてみれば、お客さまの気持ちも分かるんだ。
分けもなくお店を選んでいるようで、
実は、いろんな理由がある…
はずだからね。
つまり、
その理由を見つけ出すこと…
ができれば、
お客さまから選ばれる店になるヒントになる…
わけなんだよ。
=================================================
自分がお客さまのとき、どんな行動を取るか…?
たしかに、これは、とても重要な質問です。
自分の購買行動の中にこそ、お客さまの気持ちのヒントがある…
お客さまのことを間違った視点でとらえるのではなく、自分ならどうするかを考えることが重要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます