選ばれる店になるヒント 

 

なぜ、あのお店に買いに行くのか…?

 

自分の買い物行動を考えてみれば、お客さまの気持ちも分かるんだ。

 

 

分けもなくお店を選んでいるようで、

 

実は、いろんな理由がある…

 

はずだからね。

 

 

つまり、

 

その理由を見つけ出すこと…

 

ができれば、

 

お客さまから選ばれる店になるヒントになる…

 

わけなんだよ。

 

 

=================================================

 

 

自分がお客さまのとき、どんな行動を取るか…?

 

たしかに、これは、とても重要な質問です。

 

 

自分の購買行動の中にこそ、お客さまの気持ちのヒントがある…

 

お客さまのことを間違った視点でとらえるのではなく、自分ならどうするかを考えることが重要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/05/25 06:49 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4138-1c0c8d1a