買い物するとき、
商品をあれこれ見ていたら、あれもこれも欲しくなる…
よね。
人って、こういうもんなんだよ。
だから、
お客さまが、商品を見て、つい手を出してしまうようにしておく…
ことも必要なんだ。
だって、この工夫だけでも、
買ったもらえる確率は、グンとアップする…
からね。
=================================================
難しい方法論も必要です。
しかし、こういった、
感覚に訴える方法…
も、
簡単でありながら、効果的…
なのも事実なんです。
お客さまが、つい手を出してしまうように、感覚に訴える工夫をする…
商品の並び方、色の配列などなど、ちょっとした工夫を試行錯誤して試してみることが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます