商品を買った後、
どんなお客さまでも、何か感じるものはあるはず…
なんだ。
良い商品だ…
と思ったかもしれないし、
使いにくい商品だ…
と思ったかもしれない。
良い悪いは別として、
そういった意見を集める…
ことは、
次に繋がる大切なこと…
なんじゃないかな。
=================================================
購入した後の思い…
たしかに、これほど、貴重な意見はありません。
言い換えれば、
もっと、こういった意見を集める努力…
が必要なんです。
お客さまの貴重な意見を、もっともっと集めて、次に活かせるようにする…
お客さまの貴重な意見を、たくさん集めることができればできるほど、ビジネスの貴重なヒントも増えていくのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます