スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目に見えて分かるようにする 

 

お客さまは、

 

商品やサービスを使うことで、少しでも楽をしたい…

 

と思ってるんだ。

 

 

ただね、

 

「楽できそう…」…

 

だけじゃ、購入はしてくれないんだ。

 

 

どれくらい楽できるか…

 

が、

 

目に見えて…

 

分からないと、買おうとは思わないんだよ。

 

 

=================================================

 

 

「楽できそう…」

 

たしかに、この感覚も必要です。

 

 

ただ、この感覚だけでは、

 

「どうしても欲しい…」

 

とまでは、思えないのも事実なんです。

 

 

どれくらい楽になるのかが、ハッキリと明確に分かるようにする…

 

なんとなく漠然と分かるではなく、ハッキリと明確に分かるからこそ、「どうしても欲しい…」という感情になるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/05/04 06:53 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4117-75069119












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。