購入してくれたら、
ありがとうございました…
と言うよね。
なら、
購入してくれなかったお客さま…
に、
またのお越しをお待ちしています…
と、心から言えるだろうか…?
なかなか言えないよね。
でもね、
お客さまって、こういった点を見てる…
んだよ。
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買ってくれなかったお客さまへの対応…
耳に痛い言葉ですが、まさに、その通りだと思います。
心から、
またのお越しをお待ちしています…
と言うからら、
お客さまも、また立ち寄ってくれる…
のです。
購入する、しないで、お客さまへの対応を変えることがないようにする…
買ってくれても、買ってくれなくても、大切なお客さまであることには変わりがないので、どんなときでも最高のおもてなしをすることが、必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
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