社員の動きを見れば、
ものが売れるか否か…
は、分かるよね。
これと同じで、
お客さまの動き…
を見れば、
お客さまが何を思っているのか…?
も見えてくるはずなんだ。
つまり、
それくらい真剣に、お客さまを観察すること…
が大事なんだよ。
=================================================
お客さまのことは見ても分からない…
ものです。
これは、言われるように、
そこまで真剣に観察していないから…
なのかもしれません。
お客さまの一挙手一投足まで、事細かく、真剣に観察する…
お客さまのことを理解するには、小さな動きの一つ一つまで、真剣に観察することが必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます