お客さまは、
受けたサービスの分だけお金を払いたい…
と思ってるんだ。
サービス以上のお金を払いたい…
とは思っていないんだ。
つまり、
気持ちよくお金を払ってもらう…
には、
金額以上のサービスをする…
ことが必要なんだよ。
=================================================
まさに、その通りです。
サービスに見合った金額以上を払いたい…
という、お客さまは、
まず、いない…
のです。
気持ちよくお金を払ってもらえるように、金額以上のサービスを心掛ける…
売り手が、いつも金額以上のサービスを心掛けて行うようにすれば、お客さまも心から喜んでくれるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます