スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さまが主役じゃないとダメ 

 

お客さまは、

 

いつも本音を言える分けじゃない…

 

んだ。

 

 

売り手に合わせている…

 

ときだってあるんだ。

 

 

もし、これに気付かなかったら、どうなると思う…?

 

 

これだと、主役は売り手になってるよね。

 

 

ほんとは、

 

お客さまが主役じゃないとダメ…

 

なのにね。

 

 

=================================================

 

 

お客さまが売り手に合わせている…

 

耳にいたい言葉です。

 

 

こんなとになってはいけない…

 

と思いつつ、

 

できていない…

 

のも、また事実だからです。

 

 

売り手が主役ではなく、お客さまが主役だということを忘れない…

 

どんなことがあっても、売り手ではなく、お客さまを主役として立てることが、重要なことなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/03/26 06:17 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4078-72877b9a












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。