お客さまというのは、
長い目で見る…
ことが大事なんだ。
だって、そうだろ。
今日明日のことばかり…
で、お客さまを見ていたら、
どうしても強引な商売になってしまう…
からね。
だから、
10年後も20十年後も贔屓にしてもらえる関係…
を築かないと…。
=================================================
目先の売上げ…
どうしても、こういったことに走ってしまいがちです。
しかし、これでは、
お客さまの気持ちは離れていくばかり…
なんです。
10年20年、ずっとお客さまに可愛がってもらうという考え方を持つ…
長期間ずっと贔屓にしてくれるお客さまが増えることが、売上げにも繋がっていくのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます