商品をジックリ選びたい…
と思っているとき、
店員さんに声をかけられる…
と、
前のめりだった気持ちも、一気に冷めちゃう…
よね。
たかがタイミング…
と思うかもしれない。
でもね、
このタイミングが悪いと、ものも売れなくなっちゃう…
ってことだけは、忘れないでほしいね。
=================================================
たかがタイミング…
されどタイミング…
ちょっとした違いで、お客さまの反応は大きく変わってきます。
お客さまを観察して、ベストなタイミングを見計らう…
声をかけることは大切なことですが、安易に考え過ぎると、お客さまの気持ちは離れていってしまうのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます