忘れられないように、連絡する 

 

一年前に行った店なんて、

 

あまり覚えてない…

 

よね。

 

 

ということは、お客さまだって、

 

日にちが経てば忘れてる…

 

んだ。

 

 

だから、

 

忘れられないように、連絡する…

 

ことも必要なんだよ。

 

 

=================================================

 

 

定期的に連絡する…

 

当たり前のことなのですが、

 

実際には、なかなかやれてない…

 

のも事実です。

 

 

お客さまは、ずっと覚えてくれているわけではない…

 

定期的に連絡して、お客さまの記憶からなくならないようにすることも、必要なことなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/02/21 06:34 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4045-a2bac424