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あと一手間を惜しまない 

 

大量の情報をお客さまは欲しがっている…

 

と、売り手は考えがちだよね、

 

 

たしかにね、

 

情報を欲しがっている…

 

のは、間違いないと思う。

 

 

でもね、

 

何でもかんでも、すべての情報が欲しい分けじゃない…

 

んだ。

 

 

できれば、必要なものだけがある方がいいんだよ。

 

 

だから、

 

大切な情報を精査して、キチンと選別して伝える…

 

こういった一手間を、売り手は行わないとね。

 

 

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情報を送りつけて、お客さまに考えさせる…

 

たしかに、こういった一方通行の考え方が多いのも事実です。

 

 

ただ、これでは、お客さまの負担が大きくなる一方です。

 

 

お客さまの負担を少なくするための、あと一手間を惜しまない…

 

売り手が、あと一手間を惜しまないことが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか

 

 


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ページ最上部へ  [ 2015/01/31 06:50 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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