大量の情報をお客さまは欲しがっている…
と、売り手は考えがちだよね、
たしかにね、
情報を欲しがっている…
のは、間違いないと思う。
でもね、
何でもかんでも、すべての情報が欲しい分けじゃない…
んだ。
できれば、必要なものだけがある方がいいんだよ。
だから、
大切な情報を精査して、キチンと選別して伝える…
こういった一手間を、売り手は行わないとね。
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情報を送りつけて、お客さまに考えさせる…
たしかに、こういった一方通行の考え方が多いのも事実です。
ただ、これでは、お客さまの負担が大きくなる一方です。
お客さまの負担を少なくするための、あと一手間を惜しまない…
売り手が、あと一手間を惜しまないことが、お客さまの心を掴むことに繋がるのではないでしょうか
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