スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客さま以上の知識を身に付ける 

 

これだけ情報化が進むと、

 

商品…

 

について、

 

お客さまは、ものすごい情報量を持ってる…

 

んだ。

 

 

だから、

 

売り手…

 

は、

 

それ以上の知識…

 

を持ってないと、

 

お客さまの気持ちを動かす…

 

ことなんて、できないんだ。

 

 

=================================================

 

 

たしかに、

 

お客さまの方が詳しい知識を持っている…

 

ことも、あるぐらいです。

 

 

言い換えれば、

 

売り手は、今まで以上に勉強する…

 

ことが必要なんです。

 

 

お客さまの知識に負けない、それ以上の知識を身に付ける…

 

大量の商品知識を身に付けることは、とても難しいことですが、これがお客さまから求められていることなのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2015/01/28 06:04 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/4021-2e010b9e












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。