上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
これだけ情報化が進むと、
商品…
について、
お客さまは、ものすごい情報量を持ってる…
んだ。
だから、
売り手…
は、
それ以上の知識…
を持ってないと、
お客さまの気持ちを動かす…
ことなんて、できないんだ。
=================================================
たしかに、
お客さまの方が詳しい知識を持っている…
ことも、あるぐらいです。
言い換えれば、
売り手は、今まで以上に勉強する…
ことが必要なんです。
お客さまの知識に負けない、それ以上の知識を身に付ける…
大量の商品知識を身に付けることは、とても難しいことですが、これがお客さまから求められていることなのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます