良い商品だから売れるか…
というと、そうじゃない。
営業が上手じゃないと、
良い商品であっても売れない…
なんてこともあるんだ。
もちろん、この逆だってあるわけだ。
つまりね、
お客さまは、総合的な見地から購入の判断をしている…
ってことなんだよ。
=================================================
たしかに、
1つの理由だけで購買を判断する…
なんてことは、あまりありません。
さまざまな点を精査して、判断している…
のがほとんどなんです。
各々の点を強化しつつ、総合力も高める…
各々の点の評価の高さだけではなく、総合力も重要なポイントですので、みなさんも、ぜひ参考にしてみてください。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます