自分がいくら取引してもらいたくても、
お客さまには、会社を選ぶ権利がある…
んだ。
逆に言えば、
選ばれれば、取引も可能だ…
ということだ。
じゃ、どうすれば、選ばれるのか…?
実績がものをいうんだよ。
だから、小さくても、
まず、実績を作る…
ことが必要なんだ。
=================================================
実績…
たしかに、選択基準の大きなポイントです。
言い換えれば、
このポイントを乗り越えれば、選ばれる可能性は格段に高くなる…
ということです。
大小にかかわらず、実績を積み重ねる…
大小取り混ぜて、多くの実績があればあるほど、お客さまが選択してくる可能性が高まるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます