スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんなものを今まで買ってきたのか…? 

 

お客さまが、

 

どんな価値にお金を払ってくれるのか…?

 

を知るには、

 

お客さまが今まで、どんな価値にお金を払ってきたのか…?

 

を聞けばいいんだよ。

 

 

難しくあれこれ考えるより、

 

どんなものを今まで買ってきたのか…?

 

を、それとなく聞けば、

 

だいたいの方向性は掴める…

 

からね。

 

 

=================================================

 

 

会話の中から、

 

お客さまの今の価値観を探る…

 

のは、とても難しいものです。

 

 

なので、言われるように、

 

過去に買ったものの中から価値観を知る…

 

のは、とても有効な方法だと言えます。

 

 

過去に購入したものから、価値観の方向性を掴む…

 

過去を購入履歴を知ることで、大まかな方向性が掴めれば、話すポイントも絞られ、購入しれもらえる可能性も高まるのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/12/14 06:48 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3976-9902b12d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。