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どんなものを今まで買ってきたのか…? 

 

お客さまが、

 

どんな価値にお金を払ってくれるのか…?

 

を知るには、

 

お客さまが今まで、どんな価値にお金を払ってきたのか…?

 

を聞けばいいんだよ。

 

 

難しくあれこれ考えるより、

 

どんなものを今まで買ってきたのか…?

 

を、それとなく聞けば、

 

だいたいの方向性は掴める…

 

からね。

 

 

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会話の中から、

 

お客さまの今の価値観を探る…

 

のは、とても難しいものです。

 

 

なので、言われるように、

 

過去に買ったものの中から価値観を知る…

 

のは、とても有効な方法だと言えます。

 

 

過去に購入したものから、価値観の方向性を掴む…

 

過去を購入履歴を知ることで、大まかな方向性が掴めれば、話すポイントも絞られ、購入しれもらえる可能性も高まるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/12/14 06:48 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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