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お客さまの特別な日を狙う 

 

自分へのご褒美にものを買う…

 

とき、

 

あまりケチケチしない…

 

だろ。

 

 

だから、

 

お客さまの特別な日…

 

を狙って、

 

アプローチする…

 

のが大事なんだ。

 

 

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ご褒美のときぐらい奮発しよう…

 

これは誰もが思うことです。

 

 

言い換えれば、

 

こういった特別の時に標準を合わせる…

 

ことも、売るためには必要だということです。

 

 

お客さまが財布の紐を緩める、特別な日、特別な時を狙う…

 

固く閉ざした財布の紐を緩めるのは大変ですが、緩めているときなら、買ってくれる可能性も格段にアップするのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/12/05 06:24 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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