お客さま第一…
と言いながら、
お客さまを第一に考えてない…
から、
お客さまは離れていく…
んだ。
だってそうだろ、
第一に考えてもくれない…
のに、
わざわざ大切なお金を使おう…
とは思わないからね…。
=================================================
お客さまは、
大切なお金を使う…
のですから、
大切にされて当たり前…
と思うのは、ある意味、至極当然のことです。
お客さまがいて、お金を使ってくれなければ、商売にならない…
言い変えれば、お客さま第一であることは、必然であり、商売をする以上、そうあるべきものなのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます