fc2ブログ








お客さまにとってのメリットは…? 

 

商品の購入を検討するとき、

 

自分にメリットのないものを購入する…

 

なんてこは、あまりないだろ。

 

 

お客さまだって、

 

いくら勧められても、こういったものは買わない…

 

んだ。

 

 

だから、

 

お客さまにとってのメリットをキチンと伝える…

 

ことが、

 

なによりも大事…

 

なんだ。

 

 

=================================================

 

 

メリットのないものは買わない…

 

たしかに、その通りだと思います。

 

 

お金を出してまで、

 

役に立たないもの…

 

を、あえて買おうとは思わないからです。

 

 

お客さまにとって、どういったメリットがあるのか…

 

書品の善し悪しも大切ですが、お客さまにどんなメリットがあるのかを、キチンと伝えることも大切なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/11/29 06:35 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3961-94ec8d0e