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ちゃんと聞いたとしたら… 

 

お客さまは、

 

良いことも、悪いことも教えてくれる…

 

んだ。

 

 

ただ、

 

自分たちが聞く耳を持たない…

 

から、分からないだけなんだよ。

 

 

もし、ちゃんと聞いたとしたら、

 

ものすごく参考になる…

 

のにね。

 

 

=================================================

 

 

自社自店の改善点…

 

このヒントは、

 

売り手が聞く耳さえ持てば、お客さまは喜んで教えてくれる…

 

のです。

 

 

お客さまに聞けば、何をすればいいかが分かる…

 

聞く耳を持って、お客さまの言葉に真摯に耳を傾けるからこそ、成長発展できるのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/11/19 06:28 ] 才覚の法則 | TB(0) | CM(0)

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