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微妙な違いを察して、次の手を打つ 

 

買わない…

 

のと、

 

買えない…

 

のは、同じじゃない。

 

 

つまり、

 

同じアプローチ…

 

をしてたんじゃ、ダメなんだ。

 

 

微妙な違いを察して、次の手を打つ…

 

こうしないと、商品はなかなか売れないんだ。

 

 

=================================================

 

 

会社などでは、決裁権がない人では、購入を決定できません。

 

 

言い換えれば、

 

決裁権のある人と交渉する…

 

ことが必要なんです。

 

 

どこがボトルネックになっているのか見極める…

 

なんでも同じアプローチではなく、こういった機を見るに敏な対応が重要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/11/14 06:35 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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