お客さまが、手にすることができる情報…
というのは、
ここ数年だけでも、ものすごく増えている…
んだ。
だから、
お客さまは、自分たちより知らないはず…
なんて思ってないで、
自分たち以上に知ってる…
と思って、必死で勉強しないと…。
=================================================
売り手より、お客さまの方がよく知ってる…
こういったことが日常的に起きているのも事実です
言い換えれば、
お客さまの知識量を超える…
ことが、重要なんです。
お客さまにアドバイスできるだけの情報を持っておく…
お客さまが聞きたい情報を、すぐに教えられる仕組みを作っておくことも、必要なのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます