商品を買うとき、
これじゃないと嫌だ…
と思ってるお客さまって、意外に少ないんだ。
ほとんどが、
これにしてみるか…
ぐらいの、衝動的に近い感覚なんだ。
つまりね、
手の取りたくなるようなレイアウト…
が重要だってことなんだ。
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衝動的…
たしかに、多くの場合、
衝動的に選んでいる…
のも事実です。
お客さまが衝動的に購入してしまうような工夫をする…
決め打ちして購入していないケースでは、こういった衝動を取り込む方法が重要になるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
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えい さま
コメントありがとうございます。
> 手にとってもらいやすくですね。
> 今インプットしました。
手にとってもらうって、簡単そうで難しいですよね。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、お立ち寄りください。
happy 拝
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コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます