お客さまが、
表情を曇らせる…
ってことは、
興味がない…
っていう信号なんだ。
この信号を見落としちゃう…
から、
お客さまが、スッといなくなる…
なんてことになるんだよ。
=================================================
信号を見落とさないようにする…
たしかに、難しいことです。
ただ、難しいからこそ、
お客さまの一挙手一投足…
にまで、神経をとがらすことが重要なんです。
細心の注意を払うからこそ、お客さまの気持ちが掴める…
売り手が、細心の注意を払ってお客さまに接することが、お客さまの感情を動かすことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます