無料で配っているものであっても、
売り手の、その後の意図分からない…
と、なかなか手が出ないもんなんだ。
でも、
これは無料だけど、○○すると有料になりますよ…
と言われれば、
無料の分だけ使おうか…
と思えるんだ。
つまり、
この部分の説明が、とっても大事…
なんだよ。
=================================================
多くの人は、疑ってものをみます。
誰だって、後悔したり、嫌な思いをしたくないからです
これは、お客さまも同じなんです。
たとえ格安の値段や、無料であっても、その理由をキチンと説明する…
お客さまは、その理由に納得し、安心するからこそ、その商品を手にしようと思うのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます