fc2ブログ








売り手との対話を求めている 

 

お客さまは、

 

売り手との対話を求めている…

 

んだ。

 

 

なのに、売り手は、

 

一方通行…

 

で良しとしている。

 

 

これで、ほんとうに、

 

お客さまは満足する…

 

んだろうか…?

 

 

=================================================

 

 

まさに、真を突いた言葉です。

 

 

なぜなら、

 

お客さまが求めている対話…

 

に、

 

売り手は答えてない…

 

ことが、ほとんどだからです。

 

 

お客さまが求めている売り手との対話に、真摯に向き合う…

 

商品やサービスを売った後にこそ、売る前以上のお客さまとの対話が必要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/10/18 06:32 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3919-85c75294