この商品を使ったら、うまくいった…
この商品を使ったら、失敗した…
こういった、
個人の体験談…
というのは、強い共感を生みやすいんだ。
だから、お客さまから、
良い体験談…
を集めて、それを、
どんどん他のお客さまに教え、広める…
ようにしないと…。
=================================================
第三者の体験談…
というのは、たしかに、真実味があります。
なので、購買の参考になるだけでなく、
大いに心が動かされる…
ものです。
お客さまからポジティブな体験談を集め、それを広める…
手間暇かかる作業ですが、こういった地道な作業が、お客さまの心を動かすことに繋がるのではないでしょうか。
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。
コメントの投稿
コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます