スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すぐに改善を図る 

 

お客さまの声は、

 

常にリアルタイム…

 

なんだ。

 

 

なのに、

 

その声が反映される…

 

までには、

 

ものすごい時間…

 

を要している。

 

 

これじゃ、お客さまだって、

 

声を出したくなくなる…

 

んじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

お客さまの声を集めたい…

 

と言いながら、

 

集めた声を活かさない…

 

こんな、ケースが多いのも事実です。

 

 

はたして、これで、ほんとうにいいのでしょうか…?

 

 

お客さまお声をリアルタイムで聞き、すぐに改善を図る…

 

お客さまお声をリアルタイムで聞くだけではなく、聞いたことを素早く改善することが、重要なのではないでしょうか。

 

 


記事を読んで頂き、ありがとうございます。

お帰りの際に、応援の一押し、お願いします。


ページ最上部へ  [ 2014/10/03 06:30 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿

 

コメントと応援、感謝
いつもほんとうに、有り難うございます














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://a888a.blog17.fc2.com/tb.php/3904-271d065d












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。