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すぐに改善を図る 

 

お客さまの声は、

 

常にリアルタイム…

 

なんだ。

 

 

なのに、

 

その声が反映される…

 

までには、

 

ものすごい時間…

 

を要している。

 

 

これじゃ、お客さまだって、

 

声を出したくなくなる…

 

んじゃないかな。

 

 

=================================================

 

 

お客さまの声を集めたい…

 

と言いながら、

 

集めた声を活かさない…

 

こんな、ケースが多いのも事実です。

 

 

はたして、これで、ほんとうにいいのでしょうか…?

 

 

お客さまお声をリアルタイムで聞き、すぐに改善を図る…

 

お客さまお声をリアルタイムで聞くだけではなく、聞いたことを素早く改善することが、重要なのではないでしょうか。

 

 


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ページ最上部へ  [ 2014/10/03 06:30 ] 本音の技術 | TB(0) | CM(0)

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